ジャックのレーシック体験物語 トップページへ トップページへ 左眼レーシック/右眼エピレーシックへ

第二十六話 保護ガード

登場人物はこちら


(これをテープで止めるんやな・・・
 よしこれでOK!・・・うわーこれ後で取る時絶対毛が抜けるよな・・・
 痛そう・・・)

(待てよ?エピはフラップ作らないからガードは無いのか・・・
 でもエピの右目にはコンタクト入ってるわけやろ・・・
 これ取れたら、めちゃめちゃ痛いんだよな・・・)

(こっちの目を擦ってコンタクト外れたら嫌やな・・・
 一応予備コンタクトはもらってるけど・・・
 今の状態って・・・)


(生皮剥いだぐちょぐちょの状態だよな)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


(無理!そんな目に自分でコンタクト入れる自信無し!)


(〃´o`)=3 フゥ

(まあ無い物は仕方ない。擦らないように気をつけるしかないか・・・)


ガードを着けて布団に行くと


「とうちゃん、かめんらいだーみたい」


まあ普通の反応だ。
ただ怖いのはかなり興味を持ち、触りに来る。


「父ちゃんの目は今日手術したから、触ったらあかんねん。」

「触ったら、父ちゃんの目見えなくなって、トニーと遊べなくなるからな。」

「父ちゃんと遊べなくなったら嫌やろ?」


「うん、いや・・・」


「だったら触りなや!」


「うん、さわらない!とおちゃんのめ、はやくなおってね」


「嬉しい事を言ってくれる・・・」+。(ノдヽ)。+゜。゜。ジーン


という事で、防御線を作って、就寝。


隣ではチェイスと嫁さんが寝ている。


(・・・・・・)


(今日手術したんだよな・・・)


(なんか実感無いな・・・)


(明日の朝はもっと見えるようになってるのかな・・・)


(今日手術してなければ、今も見えないままだよな・・・)


(レーシックか・・・スゴイ技術やな)


色々と考えてしまう。これが正解なのかどうかは分からないが、とりあえず今は満足だ。

<25話へ>     <あと書きへ>

Page Top

inserted by FC2 system